ここ数日白虎黒龍館の白の聖皇さん主導で作成してました、「ぺたぺた屋バナー」がとうとう完成しました!白さん本当にありがとう!!

petayanoneko_11_6.png

petayanoneko_11_3[1].png

peta_bannner.png

peta_banner.png
実言うとこの私「バナーって何!?」て人なんですが、白の聖皇さんがそういうの詳しい人で「そろそろぺたぺた屋も作ったら?」とのお誘いがあったので、お言葉に甘えて作っちゃいましたw
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

イメージ的にはレトロなお店の看板をイメージしました。
ぺたぺた屋ではギルマス=店長、ギルメン=店員、チャット部屋=お店、チャットに来るお友達=お客様、という形態を私が勝手に取っているのでその形態を連想させる物ということで、看板になりましたw



・・・え?ぺたぺた屋の「ぺた」って何だ??ですって!?
よく、チャット部屋に来られるお客様によく聞かれますが、とりあえず「甘いもの」ということだけは判明していますw

いつか、「ぺた」が本当に売られる日が来るといいなぁ・・・ヽ(´ー`)ノ


と、その前にせっかく作ってもらったバナーを売り込むほうが先ですねw
頑張って使ってもらえるように営業してきま~すw(*゚ー゚)ノ



あ、ぺたぺた屋に来られたお客様w
ぺたぺた屋では相互リンク大募集中ですwリンクしていただける際には是非バナーをお使いくださいまし♪
スポンサーサイト

Secret

*入力済コメントの編集や削除を行う場合は予めPass:入力が必要です
TrackBackURL
→http://petalteil.blog101.fc2.com/tb.php/61-8b0c7891
