今回の大会、運営からの賞品が出る&宣伝もしてもらえるということで、いつもより人数集まるかな??と思っていたのですが、考えが甘かったようですw

いざ、大会開始時間になってみると、人数が7人しかいない、、、

実はサポート賞品は8人以上の参加で貰えるという条件w

今回は賞品を諦めて開始しようとした所!救世主keyaさん登場!!!

賞品のミティーアで釣れたこともあり、何とか規定人数に間に合わせることが出来ましたとさw


ということで、結果です~

今回の結果

1位 百虎 8ppt
2位 keya8525 7ppt
3位 りゅみ 6ppt
4位 十六夜蒼汰 5ppt
5位 WXO 4ppt
6位 ぺたぺた 3ppt
7位 ヒドゥン 2ppt
8位 銀の狐 1ppt


総合順位


1位  ぺたぺた 26ppt
2位  りゅみ  25ppt
3位  WXO 
     百虎    20ppt
5位  ニコ1  15ppt
6位  keya8525 14ppt
7位  犬熊猫  13ppt 
8位  十六夜蒼汰 
     ヒドゥン 11ppt
10位  たかゆき 10ppt
11位 クーフーリン
     鉄(クロガネ)
     takemikazuti
     霞ヶ関(GM) 9ppt
15位 覇竹    6ppt
16位 aaasato   5ppt
17位 カリーライス
     夜月鈴
     蜜蜂♪ 4ppt
20位 アリシア・ロード
     銀の狐 2ppt
22位 ドライ・ジン 1ppt


となりました~

AL2ライセンシー百虎さん、さすがの2連覇wおめでとうございます!!
    

総評

今回は運営からの賞品のために最低8人が参加しないといけないと言う状況があり、人数が集まるまで開始時刻を遅らせた事が主催者としては準備不足だったと反省しております。
他ギルドの大会が3つもかぶっていたことも原因に考えられますが、他人任せの宣伝が一番の原因でしょうか、、、毎度毎度色々と反省させられるところが出てきます^^;

大会内容的には、観戦希望者をも道連れにしたせいでルール違反などのトラブルもありましたが、デッキのかぶりなどもなく?(全員のデッキを把握していないので想像w)成功だったのでしょうかね^^;



次回はAL2かLHで開催しようと思っています。
ランキングもりゅみさん、WXOさん、百虎さんがTOPを猛追するような状況。おいらも店長の座を死守すべく頑張らねばwww

Secret

*入力済コメントの編集や削除を行う場合は予めPass:入力が必要です
TrackBackURL
→http://petalteil.blog101.fc2.com/tb.php/270-0bc1f16e
