今月の大会は予告通り賞品付きの大会となります!

貧乏ギルドなので、某2児のパパギルドみたいに豪華賞品ではありませんがwww

ということで、告知~

~ぺたぺた屋7月度大会~

開催日時   7月25日(土)21:00~

募集人数   24名

ゲーム    アルテイル1

試合形式   トーナメント

ルール
 
・☆1と☆2は制限なし。

・☆3、☆4、☆5、EXの中で一つだけ使用可能。
例 ☆3を選択した場合、☆4、☆5、EXは入れちゃダメ!但し☆3は何種類使ってもOK!
  
・観戦は順位決定戦のみ可

・ファイル数の制限無し(途中変更も可)


賞品   氷の魔術師『ラスアム』
      水の魔術師『ミスティア』
      呼ぶ声『ミティーア』

賞品付与対象 1位、2位、3位 
          1位から順番に好きなのを選んでね^^




今回はaaasatoさんや運営の方でも宣伝してくれるそうなので、大勢集まるのを楽しみにしています!
あんまり集まりすぎると進行する自信が無いので、24名で区切らせてもらいましたがw

とにかく楽しく大会をやりたいと思いますので、皆さん是非是非参加してくださいね☆
よろぺたです☆(≧∇≦)b


Secret

*入力済コメントの編集や削除を行う場合は予めPass:入力が必要です
TrackBackURL
→http://petalteil.blog101.fc2.com/tb.php/268-ef32903d
