おいらはちょっと下がり気味 (;´Д`)l \ァ l \ァ


仕事が忙しいのもあって、なかなかアルテにINする元気がありません。俗に言う「五月病」ってやつかしら^^;
そもそもゲームするのに元気もクソも無いような気もするけどねw


最近はバトルラインのミッションやってコツコツカード集めたり、DVD借りてきて見たりしてます。
『ショーシャンクの空に』が無性に見たくなって借りにいったら全て借りられてて、しゃあ無しで借りてきた『アイアムレジェンド』が結構面白かった^^
今日やっと『ショーシャンク』があったので今日はそれを借りてきて見てました。

『ショーシャンクの空に』は嫁さん曰く、
「おいらが勧めてくれた映画の中で一番面白かった」
映画なので、お暇があれば是非一度ご覧くださいw


あとごめんけど、今月のぺた屋大会はお休みさせてください。
ちょっと大会運営する元気が無くてね。五月病が治ったらまた復活しますので、それまでちょっと休業!!
やっと風邪から復活しました~^^

んで、早速フォルへ特攻w

対戦相手は夕日と星空と僕さん。


2009y04m22d_224321140.jpg



こういう状況になりましたw


普通なら5枚目SSは削りと言うことで、引き分け狙いが当たり前ですよね~






でもね、、、、





おいら、、、、、、、、、













根っからギャンブル好きなんですwwwwwwww

ということで。

2009y04m22d_225026328.jpg


30ターン目に、、、


イクサーかましちゃいました!!!!!!!


果たしておいらのギャンブルは成功したのでしょうか!!?
結果はつづきへ!!!




2009.04.21 風邪を
ひいた。  (;´Д`)l \ァ l \ァ

ライセンサー資格の50戦も寝込む前に29戦だったので微妙w

とりあえず、週末のギルド大会までには復活したいと思います^^;
2009.04.14 1000戦達成w
アルテイルをやり始めて早3年ちょい。

今更ながら総対戦数が1000試合を超えました~ヽ(´ー`)ノ

とりあえず、記念の一枚w

1000戦目

気付けばLVも74に。


勝率もLVが20未満だった頃は40%前半でしたが、何とかここまで来ましたね^^

目標は70%なんですけど、過疎&3桁イクサーいっぱいwの今の環境では難しいです><


