ギルドマスターぺたぺたさんのある一言。

"ラヴァートヒーローズは第1弾と第2弾しかまだ使われていない。
 となると、ラバヒーのショップで買えるカードくじはめちゃくちゃアツいんじゃないか?”

、、、確かに、カード種類の多い1弾と2弾。
パック買いやボックス買いで☆4や☆5が出にくいのなら、ラバヒーでのカードくじは
レアを狙うのに有効かもしれない。

で、急遽500グランずつ出し合って1000グランで検証してみました。
書いてる私は、もののふです。
... 続きを読む
ぺたぺたです~

いよいよ始まりましたぺたぺた屋ブログ!!

これからギルドメンバーのみなさんと色々やって盛り上がりたいと思います~

さて、今回はぺたぺたから一つ企画を。
題して・・・

このデッキにはどんなSS!?

・・・内容は題名の通りなんですが、ほらSSって結構好みとかあるじゃないですか!!?なので自分の作ったデッキに他の人がSSをつけると劇的な発見があったりするかも・・・!!と言う感じで安易な発想ですが、如何なもんでしょうか??

とりあえず最近お気に入りのデッキをお題に
暗殺デッキ


まだまだ改良の余地のあるデッキですので、鈍足デッキにはどうやって対応するの?とか突っ込みはなしで!!!
元々のコンセプトが前半返却しまくって後半復活で頑張ると言うものです。状況によって六手などで復活SS発動させたりします。


さぁ、皆さんならどんなSSくっつける?
