七夕が終わり、早二日。

ここ数日忙しかったのを口実に今更ながら結果発表ですw


今年の結果

投入グラン 27090グラン(元手8000グランでリサしまくり)

モルゲン  1枚

ナハミターク 2枚

赤短 13枚
 
青短 5枚

★5 7枚 金ザル、レナリー、オセアン、アルインド、エルガンディ、アリリア(着せ替え)、ルーベンス(赤字は揃ってない物)

★4 11枚  
 
★3 67枚

EX  2枚 カティラ、DF高い



となりました~。

去年の七夕でモルゲン1枚、ナハミ3枚あったので、今回の七夕と合わせて、

モルゲン 3枚分

ナハミターク 9枚分

すごい偏りですなw

とりあえず1枚は残しておきたいので、2枚分交換するつもりです。
交換カードは鍵エメーナ雷光にするつもり。
ついでにGMカード系が手付かずでかなり貯まっているので、炎の拳も交換しちゃいますw(交換のタイミングを逃すといつまでも使わないんだな^^;)

これでまた、新しいデッキ作成に精が出るというものです!!


そういえば、今回の七夕でびっくりしたのが、

コレ
2008y07m10d_002046640.jpg


通称DF高いですw
今までカードくじでEXカードはカティラしか出ないものだと思っていたのですが、着せ替えはEXカードにあてはまらないみたいですねw

最近使われているのを見ないカードですが、自分的には是非使ってみたいカードの一つでありますw
まだ2枚しか持ってないですが、とりあえずこっちもデッキに入れてみようと思いますw


では、遅れましたがこれにて今年の七夕イベント終了でございます!!
おつかれさまでしたぁ!!!


前日のチャット部屋でメンバーから「レア出まくった!!」と羨ましい報告を受けやる気になったぺたぺたですw

それでは今日のクジ結果です。

五日目の結果

投入グラン 14460グラン!(リサイクル含む、6000グラン課金)

モルゲン  0枚

ナハミターク 2枚

赤短 5枚
 
青短 2枚

★5 5枚 金ザル(2枚目)、レナリー(3枚目)、オセアン(初) 、アルインド(3枚目)

★4 6枚  
 
★3 47枚w



ん~、微妙!?

とりあえず★5が揃いきって無い物がいっぱい出たので、まぁまぁ満足w
本筋の七夕カードはナハミ側に偏ってちょっと悲惨ですw

前年に引いた分を合わせると

ナハミターク  7枚分(短冊含む)

モルゲン  2枚分(同上)

王族デッキの為にナハミ3枚キープしてたとはいえ、あまりにも偏りすぎw
モルゲン1枚は残しておきたいので、実質ほしいカードもらえるのは1枚・・・

いくらなんでも寂しすぎるので、明日こそは頑張ります!!

明日の予定

残ったグランでひたすらリサ繰り返して買いまくり!!
とうとう来ましたね!!確率UP!!!

アルテにINしたら早速おいらのクジ結果を待つメンバーがいたので早速くじを引きましたw

今日は前日の予定を大幅に変えて、余ったカードリサしてクジ引きまくりました!

四日目の結果

投入グラン  2280グラン(1220グランをリサして使いまわし。)



モルゲン  0枚

ナハミターク 0枚

赤短 1枚
 
青短 0枚

★5 0枚  

★4 1枚  着せ替えユーニ(ノーマル、着せ替え通して初!) 
 
★3 2枚


はい、騙されましたw

初日の2000グラン使った成績とほぼ変わらず(むしろ悪いw)
確率UPと言えどもまだまだ期待できない状態みたいw
まだまだ日数があるので、用心深い人はもう少しまってみるのが吉です!!


明日の予定

実は既に5K分ハンコインを購入してあるので、1000グラン分ほど引いてみるかも!?
(気が乗らなかったら500でやめるかも・・・^^;)
我等がメロンマスクことaaasatoさんが見事に英雄王のユーザー推薦枠に選ばれました!!
これも一重にaaasatoさんに貴重な一票を入れてくれた皆さんのおかげです!!
投票してくれたメンバーならびにお友達の皆さん、この場を借りてaaasatoさんに代わり御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!!

aaasatoさんも精一杯頑張る楽しんでくれると思います!!


これで、英雄王という新たな称号ゲットに一歩近づいた訳でw
新たな称号ゲットだぜ!!(≧∇≦)b

まずは昨日の結果の訂正からw

青短 0枚  →  1枚

でした^^;

どっちにしろ散々なんですけどねw



それでは、今日は昨日の予告どおり500グラン引きました~(リサイクル&ミラマスで所持グランは1389グラン)

二日目の結果

投入グラン   500グラン

モルゲン  0枚

ナハミターク 0枚

赤短 0枚
 
青短 0枚

★5 1枚  エルガンディ

★4 0枚
 
★3 0枚


企画の趣旨に反して七夕じゃなくて★5来ましたw
七夕関係は0枚


500グランとサンプルが少ないので信頼性はないかもしれませんが、まだまだお寒い状況かと思われます。


明日の予定

エルガンディは既に3枚持ってるので300グランに換えちゃいますw
まだまだ、期間が長いのでとりあえず明日も500グランで頑張ります!!
