WXOさんの大会の参加者からぺた屋店員が一人誕生いたしましたw

ヒドゥンさん AL LV60  IN時間帯は主にPM22:00~
         LH LV1

のガッツリなアルテイルプレイヤーです。
本人コメント「ピチピチのリーマンにしてまだまだアルテ初心者ですw」

ということですが、アルテ歴半年でLV60とか全然すごいんですけど^^;

アルテ歴もうすぐ3年にしてLV70な店長でしたw
皆さん仲良くしてあげてくださいね~ヽ(´ー`)ノ
ども~ぺたぺたですw

相変わらず早朝INモードが続いてるんですが、今日はたまたま夜にINできました^^

そしたら2通のフレンドメールが。

一通目は先日入店したうがい薬さんが一身上の都合で退店したいとのメール。
9月あたりからまたIN出来そうということだったので、また戻ってこられることを心待ちにして一旦ギルメンから外れることになりました。(ノω・、) ウゥ・・・

二通目はというと、営業部長ことaaasatoさんからのメール。
LHで仲良くなった夢葵さんという方の勧誘に成功したという報告メールでした^^

早速、チャット部屋を開いて店員&お客さんを待っていると程無く夢葵さん登場w

面接の末、晴れてぺた屋の一員となる事になりましたヽ(´ー`)ノ

夢葵さん
 AL LV4  
 LH LV36
2ヶ月ほど前からやり始めたそうです。夏休み中は時間、曜日共に不定期だそうですが、主に夕方にINしているそうです。夜間のINもしたリするそうなので、皆さん仲良くしてあげてくださいまし^^
アルテは最近始めたそうなので、練習相手してあげたりしてね♪

それでは皆さんよろぺたです☆(≧∇≦)b


2008.06.26 FA
白虎黒龍館の白の聖皇さんがぺたぺた屋に移籍されました!

白虎黒龍館はギルド設立当初から交流を持っているギルドなのですが、最近活動休止状態との事。

それが全ての原因ではないらしいのですが、けじめということで脱退→入店となりました。

今後の身の振り方を決定するまでの契約社員的な入店ですが(そのままずぅ~っといてもらってもかまわないのですがw)皆さん仲良くしてくださいね♪

よろぺたです☆(≧∇≦)b
2008.06.12 35人目!!
今日付けで入店となったメンバーの紹介ですw


「まるのみくまさん」さん

アルテを始めてまだ5日のピチピチイクサー♪
課金する楽しさを知ってしまったコアエッジが喜びそうなイクサーさんですw
チャットで「わ~」とか「ぎゃ~」とか賑やかな方でこっちのボケにもきっちり反応してくれる所もグ~♪

今のところはアルテ1本でプレイしておられLVは6(今書いてる時点です。)
IN時間は夜、曜日は不定期だそうです。

店員の皆さん仲良くしてあげてくださいね~★
よろぺたです☆(≧∇≦)b
嬉しいお知らせ寂しいお知らせがあります。

まず嬉しいほう。

ぺたぺた屋に新たに2名の店員さんが入店しました!!

まずAcitplceさん
営業部長aaasatoさん勧誘のイクサー。
自称「はずれ好き」の彼。理由はLHで対戦すればわかりますw名前の由来は「ECLPTICA」という単語を逆さにしたそうです。
アルテ LV7
LH   LV42
で、主にLHで活動されてます。主に深夜の活動だそうで、ほぼ毎日INされてます。

続いて、ぷータロウさん
私がアリーナで出会ってそのままチャット部屋に引き連れ、営業部長の「ぺたぺた屋に入るんですか?」の一声がきっかけに入店となりましたw
実はぷータロウさんのアバター、吹き出しが「ギルド入れてください」だったというのも一つの理由。
アルテ LV57
LH   LV3
で、活動は主にアルテの方です。平日不定期、週末は深夜1時頃に出没との事。

店員の皆さん仲良くしてくださいね♪



そして、寂しい方のお知らせ。

先日入店した狼獣王「シュウ」さんが一身上の都合により退店となりました・・・。お友達と新しくギルドを立ち上げる事になったそうで、寂しいですが新たなギルドで頑張ってもらいたいですねw
