2008.01.14 新たな船出!
修正後の点呼期間も終了し、また新たな気持ちでぺたぺた屋営業していきたいと思います。

現在のぺたぺた屋勤務者


ぺたぺた屋(敬称略、公式ギルド情報順)

ぺたぺた、nekoputy、ロッシ二号、もののふのこころ、SUM41、おさわり中西一膳くん、ソニックブーム、こはるびより、aaasato、アダチ、小泉瑞貴、240kazuα壱、ファジ、田中佐藤、×りょぉ×、AXLLOW、ラッシ、一等星、いいどらお、藍沢蒼汰、縁側、麗血華、プレスw、Byaku



ぺたぺた屋2号店(同上)

ぺたんぺたん、烏龍茶50ml、うーろんちゃん、SonSon、TSD



240kazuα壱さんは新メンバーです!烏龍茶50mlさんが勧誘してくれた凄腕イクサーさんです!!皆さん仲良くしてくださいね☆
修正&レートリセットがあったので人員整理の点呼をします~。

例の如く、コメントもしくはメールにてリアクションよろしく!!(お返事は1月13日(日)まで)


今後もこういう区切りっぽいところで点呼していこうと思います。


では皆さん、

元気なお返事を!!(*゚ー゚)ノ
2007.11.01 点呼~
Alteil.Netになってから初のレートリセットがありました。

これにともない、一度点呼をしたいと思います。
