2009.10.23 [壁]_・)チラッ
・・・・・・・あw



どうもお久しぶりですw

8月の大会以来ですから、ほぼ二ヶ月ぶりっすね^^;

実は最近ペーパーマンで「ぺたぺた屋」として活動してたりしますw






一度離れてしまうとなかなか戻ってこれません ・・・

今まで積み重ねてきた資産もありますし、そのうちアルテにも現れると思います。

月例大会楽しみにしている方本当にごめんなさい!

しばらくはぺたぺた屋ペーパーマン支店で活動するつもりです。

ギルマスがいない中、店員として活動してくれている方にも合わす顔がありません。




なので、ギルマスとしてメンバーにこのままギルメンでいてくれと言えない立場だと思います。

他の活気のあるギルドに移りたいと思っている方は引き止める資格もありません。





ただ、ぺたぺた屋に愛着がある!という方はこのままぺたぺた屋を使っていただいても構いません。

自分自身も初めてのギルドで愛着があるのも本音で解散するところまで踏ん切りがつかないのです。




今後いつ頃復活するとかの約束も出来ませんが、今更ながら現状報告をさせていただきました。


                                         ぺたぺた屋店長「ぺたぺた」












運営から、大会を開くと景品がもらえるという嬉しい企画が発表されました!!

詳しくはコチラ

いつも賞品のない貧乏運営のおいらとしては非常に嬉しいところです^^
ということで、大会賞品の着せ替え3枚をぺたぺた屋&愛と平和のメンバーで多数決で決めたいと思いますw

希望は3枚まで書いてください。(ただし、星3以下だそうですw)

締め切りは来週木曜7/16とさせていただきます。
それでは、よろぺたです☆(≧∇≦)b



大会の日程は7/25(土)PM9:30~

競技種目、ルールはおって告知いたします~。
2009.04.07 ただいま!!
やっとネット環境が繋がりました~ヽ(´ー`)ノ

お休みしている間に、WXOさんが退職していたことがショックでしたがw

また、まったりとやっていきますので、皆さんよろぺたです☆(≧∇≦)b
このたび、マイホーム完成のためお引越しすることになりました。



それに伴いしばらくネット環境が無い状態になります。

最短でもひと月くらいはかかりそうです。

その間申し訳ありませんが、ぺた屋大会の開催は一旦お休みとなります。

毎月の大会を楽しみに待っておられるイクサーの方々申し訳ありません!!


引越しは今週の土曜日3月14日なので、必然的にWXO大会も出れないことに、、、

現在の住まいには26日までネットがつながったままなので、もしかしたらヒョコっと現れるかもしれませんけどねw



ともあれ、店員の皆さん並びに常連客の皆様、しばしのお別れとなります。必ず戻ってきますので、その時はまた温かく迎え入れてやってください。


これからもぺたぺた屋をどうぞよろぺたです☆(≧∇≦)b
                                          ぺたぺた屋店長「ぺたぺた」


お久しぶりです!こんばんはwレアキャラ店長ですw
最近はめっきりバトルラインのカード集めに精を出しております^^;

さて、27日の大会のルールですが、以前にメタSSをどうしようか??と言うことでしたが、

今回はメタSS禁止と言うことでやりたいと思います。
身内(仲間内)でメタSS使って俺TUEEEEEしたい人もいないでしょうし。

ネタでも、ガチでも楽しい大会にしたいと思いますので、もしメタSSを積んでいる方がいたらはずしておいてくださいな~。

アルテ1のカードが24枚使用可能になったので、また新たな環境に慣れるも良し、これを機会に全く去らなかったアルテ2を触るも良しですw

それでは、多くの方の参加お待ちしております!!

